GALABA代表の挨拶

オルズグル:ウズベキスタンGALABA代表のオルズグルです。

ウズベキスタンで日本語の通訳やガイドをやっていた 私が、日本に来て7年目になります。

その間、日本の企業に勤めながら日本の素晴らしい文化に多く触れながら、自然に日本を愛する様になりました。

それは、人の心の繋がりだったり、自然の美しさだったり、話し始めるときりがなくなってしまいますので、ここでは割愛させていただきますが、同時に、その大好きな日本と私の母国であるウズベキスタンを繋ぎたい、ウズベキスタンのことも、大好きな日本の皆さんにもっと知っていただきたいという思いが、日毎に大きくなりGALABAを立ち上げることにいたしました。

私の願いは、日本とウズベキスタンのどちらにも、お互いの良いものを提供したい、どちらかではなくて、共に素晴らしさを分かち合う関係を構築したい、ということです。

まずは日本ではまだ珍しいウズベキスタンワインを日本の皆様に紹介してみようと思います。

 

そんな願いを込めた私の思いを、ご挨拶にかえさせていただきます。

末永くお付き合い下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

2011年8月

GALABA代表 オルズグル・ババホジャエヴァ

 

最新情報

・ラジオ出演いたしました。

『I LOVE BEAUTY』

〇是枝稔彦さんの『是枝稔彦のワンポイント健康レッスン』

※タイトルをクリックすると音源をお聴きいただけます。

GALABAの各種お問合せ